韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ビッグヒット側、IZ*ONE宮脇咲良と専属契約報道について「何も決定されたことがない」と公式立場

f:id:teajo:20210311170214j:image

 

 

ビッグヒット側がIZ*ONE宮脇咲良との専属契約報道について、「何も決定されたことがない」と公式立場を明らかにした。

 

11日、韓国のあるメディアは「宮脇咲良がビッグヒットに移籍する予定」とし、「ビッグヒットから新しくデビューするガールズグループに合流する可能性がある」と報道し注目された。

 

一方でIZ*ONEは来月を最後に解散。日本人メンバーの宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の3人が解散後に韓国で活動するのか、48グループにそれぞれ戻り日本で活動するのか関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・どこに行こうが宮脇咲良ちゃんの人生が幸せに満ちてればなんでもいいよ。楽しく生きてね。本当に幸せになってね

 

・宮脇咲良ちゃん日本より韓国の方が彼女にはあってる気がする。微力だが応援してる

 

・個人的にはYGの宮脇咲良が見たい。カッコいいラップとか強い女の歌を聴きたい

 

・びっひとYGに取り合いにされる宮脇咲良すごいな〜 事実じゃないとしてもその報道されるぐらいのカリスマ性があるんだね

 

・ビッヒに宮脇咲良は強い! 確かにあの宮脇プロで努力家な感じはビッヒさある… 決まったことはまだ無いって言う時のビッヒはだいたいほぼ確実パターンだわ

スポンサーリンク