韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)、解散と同時に日本人メンバー3人が帰国へ…仁川国際空港に報道陣やファン集まる

f:id:teajo:20210429111448j:image
f:id:teajo:20210429111442j:image
f:id:teajo:20210429111445j:image

 

 

IZ*ONEが本日解散し、同時に日本人メンバー3人が仁川国際空港から出国した。

 

29日午前、IZ*ONEの日本人メンバー3人宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美は仁川国際空港に現れた。仁川国際空港の第2ターミナルの前には、3人が帰国するとの噂を聞いたファンや報道陣が早朝にもかかわらず100人以上集まっていた。

 

f:id:teajo:20210429112455j:image

 

現場にいたファンや報道陣に気付いた本田仁美は涙を見せていた。すると宮脇咲良は泣いている本田仁美の後頭部を撫でて慰めていたようだ。

 

Mnet「PRODUCE 48」を通じてデビューしたIZONEは、本日をもって2年半の活動を終えて解散。そして宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美は午前11時、東京行きの飛行機で韓国の地を去った。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・咲良たんの空港ファッションかわいい。すっかりファッションまで韓国っぽくなったねぇ

 

・ああ…ほんとに解散してしまったんだ…日本のアイドル時代いろいろあってその直後に韓国にわたってIZ*ONEとしてデビューして世界アイドルになってキラキラ輝いてたのになぁ

 

・奈子ちゃんも咲良ちゃんもひぃちゃんも帰国か。ひとまずizoneの活動、お疲れ様、そしておかえりなさい。本当にこう見ると垢抜けたなぁ

 

・日付が変わる瞬間はマジでしんどかったけど咲良思ったより元気だったしなんか全然解散した感じしなくて意外と大丈夫

 

・日本人メンバー、咲良ちゃん以外予定が決まってないってことは、咲良ちゃんだけ一旦日本に帰った後にまた韓国で仕事し始めて、残りの2人は秋元グループ復帰の可能性が高いのかな?

スポンサーリンク