韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvet、8月に完全体カムバック!1年8か月ぶりのカムバックに期待高まる

f:id:teajo:20210726073918j:image
f:id:teajo:20210726074116j:image
f:id:teajo:20210726073921j:image

 

 

Red Velvetが8月に完全体でカムバックする。

 

Red Velvetが26日0時、「Somethin Kinda Crazy」のミュージックビデオを公開。この曲は、2015年3月にリリースされた1stミニアルバム「Ice Cream Cake」の3曲目に収録されている曲である。

 

Red Velvetが完全体でカムバックするのは、2019年12月にリリースしたリパッケージアルバム「'The Reve Festival' Finale」以来1年8か月ぶり。久しぶりのカムバックに期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・レドベルやっっっとカムバ。色々あるけど、とりあえずカムバを楽しみにしてる!

 

・psychoで1度revefestivalが終わってるのに今回のカムバも集大成感凄くて、これが最後なのか第2章なのか…

 

・これって既存の曲でカムバするってことなのかな?まだよくわからないよね

 

・レドベルのカムバ発表の興奮昨日の夜から今までずっと収まらない。何年ぶりですか、、、マジでやっと5人のレドベルが見れるサイコー

 

・他の推しグルはカムバしてる時に熱量がピークに来るけどレドベルだけはずっとピーク。飽きないし好きが爆発しちゃう

スポンサーリンク