韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

宮脇咲良&矢吹奈子、HKTイベントにサプライズ登場!ファンから「おかえりなさい」歓喜の反応

f:id:teajo:20210515221229j:image

 

 

IZ*ONEとしての活動を4月28日で終了した宮脇咲良と矢吹奈子が15日、HKT48劇場で行われたイベントにサプライズで登場した。

 

2人は午後8時ごろから始まったミニコンサートに登場。スペシャルゲストとしてメンバーから呼び込まれ、宮脇咲良は「帰ってきました!」、矢吹奈子も「ただいま〜!」と笑顔でファンに手を振った。

 

なお、5月29日に北九州ソレイユホールで行われるHKTのコンサートに宮脇咲良と矢吹奈子も参加することが明かされファンからは歓喜の反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・宮脇さんなんだか格がすごい上がった感じするなぁ。奈子ちゃんは奈子さんになった

 

・宮脇さんと奈子ちゃん、少なくとも一旦HKT48に戻って、コンサートに出るということで安堵。これでその後がどのように進んでも引っかかったものがなく応援できる

 

・でもやっぱ奈子ちゃん特に髪型とかがHKT感に戻っちゃったなっていう寂しさがある

 

・咲良ちゃん、奈子お帰りやっと待ちに待ったなこみくが見れる! いつかはHKTのLIVE行ってみたいな

 

・咲良は卒業してまた韓国でデビューするんだろうけど奈子ちゃんどうなんだろうなぁ…

スポンサーリンク