韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「Girls Planet 999」日本グループバージョン公開…センターはavex福岡校出身の江崎ひかる

f:id:teajo:20210716185302j:image
f:id:teajo:20210716185258j:image
f:id:teajo:20210716185255j:image

 

 

Mnetサバイバル番組「Girls Planet 999」日本グループのシグナルソングのステージが初公開された。

 

本日、番組テーマ曲「O.O.O」のステージ映像第3弾が公開。これまで韓国組、中国組に続いて公開されたのは日本人練習生33人の日本グループだ。

 

 

日本組のセンターを務めたのはAvex Artists Academy 福岡校出身で17歳の江崎ひかるだ。映像で彼女はセンターらしく自身に満ちたダンスを披露している。

 

なお、7月29日には韓国組、中国組、日本組の全練習生99人のステージ映像が公開される予定となっている。そして初回放送は8月6日からスタートする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ガルプラの日本のセンターの子表現力やばすぎて鳥肌たった!!かなり実力あるぽいじゃないか!!

 

・ガルプラ日本グルVerのセンターの子、センターだけあってダンスがすごい…… ここ1人だけ腰の入り方と低さが全然違うし歩き方がすごい上手い

 

・ガルプラ日本の子たちはメイちゃんがダントツだと思ったけど伊藤みゆちゃんめっちゃかわいいわ

 

・メイちゃんダントツすぎて、、、でもエンディングの妖精の子と、メイちゃんの次に出てたハーフ系の子も可愛かったな

 

・中国と韓国に比べて日本グループは全体的にビジュアルが弱めな気がする。日本グループ可愛い子少ないからメイちゃんが目立ってるね

スポンサーリンク