韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「RM」の親戚として知られている格闘家ソジヨン、虚偽誣告罪で逆告訴されていることが明らかに

f:id:teajo:20210716170018j:image

 

 

BTS「RM」の親戚として知られている総合格闘家ソジヨンが虚偽誣告罪で告訴されていたことが明らかになった。

 

報道によるとソジヨンが以前通っていた体育館の館長Aさんが今年5月にソジヨンを虚偽誣告罪で告訴したとのことだ。

 

ことの発端はソジヨン側がAさんを告訴したことから始まった。ソジヨンが過去にAさんから性的行為を受けたとして告訴。しかし、警察の捜査でAさんは嫌疑なし処分を受け、ソジヨンを相手取り逆に虚偽誣告罪で告訴した。

 

ソジヨンは18歳でデビューし、2018年フィリピンURCCフライ級最年少チャンピオンになった総合格闘家である。BTSのリーダーRMとは「6親等」の親戚で容姿がまるで兄妹のようだと話題になっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・いとこって言ってる人たくさんいるけど、6親等も離れるならいとこではないのでは???いとこなら4親等になるはずだもん

 

・ナムさん報道で名前だされてかわいそう。6親等離れているならもう他人と同じようなものなのに、、、

 

・ナムと口元とかよく似てる。 6親等も離れてるのにこんなに似てるんだね〜

 

・韓国の訴訟件数は日本の100倍以上で偽証600倍らしいよ。すぐなんでも裁判起こすらしい、このRMの親戚の女性も話盛って裁判起こしたのかもしれないね

スポンサーリンク