韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE出身ウンビ、ソロアルバムを準備中…ロケットパンチには合流せずソロアーティストとして活動か

f:id:teajo:20210717165715j:image
f:id:teajo:20210717165711j:image

 

 

IZ*ONE出身のウンビがソロアルバムを準備中であることがわかった。

 

17日、YouTubeチャンネル「ESQUIRE Korea」でウンビが登場。動画で「良く作る料理は?」の問いに対してウンビはスンドゥブチゲと答えた。また、ウンビは「今年中にソロアルバムを出す予定です」とも明らかにしている。

 

IZ*ONEの解散後、ウリム所属のウンビとチェウォンはロケットパンチに合流するのではないかと推測する声が多数上がっていた。しかしながらウンビはロケットパンチに今後も合流せず、ソロアーティストとして本格的に活動するものと思われる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウンビちゃんソロアルバム発売するのね!歌上手いからどんな曲になるのか楽しみ〜

 

・久しぶりにウンビさん見たらなんか雰囲気変わってて、最初ウンビさんだって気づかなかった

 

・やっぱりウンビさんはソロなんだねー頷けるわ。あなたが選ぶ道はどこへでもついて行きますよ

 

・単純な推測としては、ウンビさんソロ活動、チェウォンさんはグループ活動に参加(ロケパン合流?)って感じになるのかな〜

 

・この感じだとウンビはロケパン合流はなさそうだけど チェウォンはあり得そうだなぁ

スポンサーリンク