韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ガルプラ「チェンシンウェイ」が惜しくも脱落…直筆の日本語メッセージでファンに感謝伝える

f:id:teajo:20211017100029j:image

 

 

Girls Planet (ガルプラ)でその美しいビジュアルに定評があったCグループの練習生「チェンシンウェイ」が脱落した。

 

チェンシンウェイは前回の第2回生存者発表式では6位であった。しかしながら10月15日に放送された第3回生存者発表式ではまさかの18位。17位までに入ればファイナルステージに進むことが出来たが、惜しくも脱落となってしまった。

 

そして脱落後、チェンシンウェイは応援してくれたファンに向けて直筆のメッセージを公開。

 

メッセージには「皆さん、心配しないでください」と切り出し、「私達にとってはこれからが新たなスタートであり、二十歳の私達のこの先は輝き始めたばかりであります… 昼は太陽になって他人に温かい力を、夜は星になってみんなに輝きを与える存在になりたいです」と伝えた。

 

f:id:teajo:20211017101132j:image

日本のファンに向けて直筆メッセージを公開「皆さん、本当にありがとうございます」

f:id:teajo:20211017101325j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・シンウェイちゃんがお手紙にスタッフさんへのお礼も書いてて本当にいい子だなって思った

 

・ステージに上がるたびに成長した姿を毎回見せてくれて本当に努力家だったのに胸が痛い

 

・残してあげられなくてごめんね脱落してもシンウェイのことずっと応援してるしずっと大好き愛してるよ

 

・シンウェイ可愛かった…シンウェイとヨンウンは最初からずっと投票してきたのでシンウェイ脱落は個人的には残念…

 

・天然なところとかあるけど本当に言うこと一言一言綺麗すぎて余計泣いた。まだシンウェイの脱落を受け止めれてないけどこれからも絶対応援してるよ

スポンサーリンク