韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元IZ*ONE本田仁美、9月発売のAKB48新曲で選抜メンバー入り…2年10か月ぶり自身2度目の選抜

f:id:teajo:20210707170336j:image

 

 

元IZ*ONEの本田仁美が秋に発売されるAKB48の新曲で選抜メンバー18人に選ばれた。

 

本田仁美は9月29日に発売されるAKB48の58thシングル「根も葉もRumor」の選抜メンバー18人に選ばれ歓喜の反応が多数寄せられている。自身にとって選抜入りを果たしたのは、54thシングル「NO WAY MAN」以来2年10か月ぶり。2014年にAKBのメンバーになってからは2回目の選抜である。

 

一方、AKB48がシングルをリリースするのは1年半ぶりとなり、AKB48のみのメンバーで選抜されたシングルは、2010年12月リリースの19thシングル「チャンスの順番」以来10年9カ月ぶりとなる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・シングル選抜おめでとう!当然とは思うけど、この時期に選抜されたことが嬉しすぎる。AKB48を牽引して再興して欲しい。ホントにおめでとう!

 

・ひぃちゃんきっかけでAKBも追うよ〜 選抜おめでとう〜!素敵なステージに期待しています

 

・ひぃちゃん選抜入りおめでとう!予想はしてたけど嬉しいな。久しぶりにAKBのCD買うことになりそうです笑

 

・選抜入り本当におめでとうひぃちゃんの影響で最近AKB見るようになって確かに魅力的だな〜って思う子けっこういるけど、AKBではひぃちゃん単推しだよ!

 

・ひぃちゃんが一番だしもちろんAKBにも魅力的なメンバーたくさんいると思うけど私にはテレビ見ててもひぃちゃんだけ発光して見えるんだよね笑 健康に気をつけて頑張ってね

スポンサーリンク