韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

活動休止中のヒョンジン復帰!Stray Kids、デジタルシングル「Mixtape : OH」電撃発表

f:id:teajo:20210626120615j:image

 

 

Stray Kidsが、デジタルシングル「Mixtape : OH」を電撃発表した。

 

6月26日、Stray Kidsがニューデジタルシングルの音源とミュージックビデオを公開。今回の新曲「Mixtape : OH」は、Stray Kidsが2019年から展開してきた「Mixtape Project」の一つであり、今回で3段目を迎えた。また、公開されたミュージックビデオには活動休止をしていたヒョンジンの姿も映っていた。

 

一方ヒョンジンは、今年の2月学生時代のいじめ行為を認め、過去を反省し自らを振り返るため活動を休止していた。今回のデジタルシングルで活動再開したヒョンジンは、7月からStray Kidsのスケジュールに本格的に合流し、これからまた活発に活動する予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒョンジンくん、活動自粛期間中はデビュー当初から続けてきた寄付やボランティア活動をしてきたそうですよ

 

・涙が出てくるヒョンジンが美しすぎて、、、待ってた本当に。感動して涙が出るの久しぶりの感覚

 

・やっぱり私の中の最大の推しはヒョンジンなんよ 本当に出会ってくれてありがとう

 

・ヒョンジンの画像が普通に投稿される嬉しさ半端ない。本当に帰ってくるんだね

 

・ヒョンジン帰ってきてくれてよかったホントに頑張ったヒョンジンもステイもメンバーも

スポンサーリンク