韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NU’ESTアロン、半年ぶりに活動再開…「健康がだいぶ良くなったので心配しなくても大丈夫」

f:id:teajo:20210630173803j:image

 

 

活動休止していたNU’ESTアロンが半年振りに活動を再開すると発表した。

 

アロンは29日、V LIVEを通じて半年ぶりにグループ活動に復帰すると発表。アロンは「健康がだいぶ回復しました。会社やメンバーたちと話し合った結果、ミュージックバンクから活動を再開します」と説明。

 

続けて「長く待たせて申し訳ありませんでした。今は良くなったので、心配しなくても大丈夫です」と伝えファンを安堵させた。

 

一方、アロンは今年の1月、心理的な不安症状により活動を中断し、半年間活動を休止していた。4月にカムバックした際は音楽番組のステージのみ参加しており、他の活動は控えていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・一昨日5人がとても楽しそうで、たくさん笑ってたのは、アロンくんが復帰するのがわかってたからなんですね。この仲の良さがNU’EST もう、大好き

 

・アロンくん完全復帰ー5人でのわちゃわちゃ楽しみ走るのに疲れたら、無理せず休憩してね

 

・え、アロン完全復帰なの?なんなら昨日から完全復帰だったのか...? とにかく嬉しいな。セブチも自主隔離終わったみたいだし、プレディス兄弟めでたいね

 

・活動復帰すること直接ちゃんと伝えたくてボイスブイラしてくれる上に、全てのSNSにあげるアロン大好きだよ〜

スポンサーリンク