韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOAミナ、インスタグラムで彼氏を公開…相手は日本人?

f:id:teajo:20210626185534j:image

 

 

元AOAのミナが、自身のインスタグラムに彼氏を電撃公開して話題になっている。

 

ミナは26日午前、インスタグラムに彼氏らしき男性とのツーショット写真を一枚アップした。ミナはこの写真にこれといったコメントもなしに紫色のハートの絵文字のみを付け加えた。

 

これを見たフォロワーが「彼氏いるんですか?あなたが幸せなら私たちはかまいません」と質問コメントをすると、ミナは「はい」と答え熱愛事実を認めた。 

 

また、ミナの相手は日本人ではないかとネット上で話題になっている。なぜならミナの投稿に対して、ある日本の男性著名人がハートの絵文字をコメントしているからだ。

 

一方ミナは2019年にAOAから脱退した後、活動当時リーダーだったジミンから10年にかけて長年いじめられたと暴露し騒動に発展。ジミンもグループから脱退した。

 

その後、ミナは精神的に不安定な姿を何度も見せており、ファンたちから心配されていたが、現在は少しずつ明るい日常を公開し安定している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・彼氏は韓国人ぽいよ!なぜ日本人の男性がハートでリプ返したからわからないけど紛らわしいね

 

・ミナの彼氏、日本人じゃなくて韓国人だって言われてるけどどうなんだろ、なんか今色々もめてるね

 

・さっきミナのインスタ見たら、すごい色々炎上してた。ハングルだから意味わからないけどなんかすごい

 

・せっかく彼氏公開したのに炎上してるぽい。かわいそう。ミナも公開してから何回かインスタ更新して長文コメント載せてるし、、、

スポンサーリンク