韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LOONA(今月の少女)9月15日に日本デビュー決定!レコード会社は「ユニバーサルミュージック」

f:id:teajo:20210627140630j:image

 

 

LOONA(今月の少女)が、9月15日「ユニバーサルミュージック」から日本デビューすることを発表した。

 

ユニバーサルミュージックはBTS、SHINee、少女時代、PENTAGONなど数多くのK-POPアーティストが所属しているレコード会社である。

 

なぜLOONAが「今月の少女」と呼ばれているかは、毎月新しい少女に出会うというテーマにより作られたガールズグループだからだ。

 

LOONAは2016年9月から少しずつメンバーが公開され、それぞれソロデビューしていた。そしていくつかのユニットを経て2018年8月に完全体の12人がデビューするという約2年の歳月をかけたガールズグループである。

 

なお、9月にリリースされる日本デビュー作がシングルなのかアルバムなのかなどの詳しい情報はまだ明らかになっておらず、後日発表される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・LOONAちゃんYahooリアルタイム検索トレンド入りおめでとう!日本でもかなり注目されてる〜

 

・日本デビュー決定おめでとう!!LOONAちゃん日本で見られる可能性あるとか胸熱すぎる!!

 

・LOONAのイルデ楽しみすぎる。Why not?からハマった新規勢だけどアルバム買おうかな

 

・loonaってめっちゃ可愛くない?しかも日本デビューするんでしょ?推すしかなくない?12人いて、全員顔がいいし

 

・LOONA日本デビュー決定っ!ってことでTWICEみたいにFC入会者はデビューライブ無料とかのキャンペーンやらないかなぁ

スポンサーリンク