韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AOA出身ミナが自殺未遂…現在緊急治療室で治療中も命に別状はない状態

f:id:teajo:20200809013958j:image

 

AOA出身ミナが自殺未遂をし緊急入院した。

 

8日午後、ミナはAOAのメンバーであるジミン&ソリョン、FNCエンタを狙撃する文をインスタグラムに掲載し、これから極端な選択を試みるような文を載せた。

 

自身のインスタグラムに血まみれになった手首の写真を上げ「私はやり切れない気持ちのまま行かない。シンジミン、ハンソンホ、キムソリョン、よく生きろ。私の家族たちは何も言えず罪もなく泣くだろう。私は幸せな所へ行く。ここはあまりにも苦しい。私が死んだらあなたたちは葬儀場にくるな汚い。私は死んであなたたちを苦しめてやる」とAOAメンバー2人とFNCエンターテインメントの関係者を狙撃し、遺書のような文を掲載した。現在、この記事は削除されている。

 

この書き込みを見た所属事務所の関係者は警察と119に通報し自宅に向かった。現在ミナは自宅近くの病院に入院し治療中であるとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
AOAメンバーのうちジミン&ソリョンの2人に強い恨みか

f:id:teajo:20200809020955j:image

 

ミナは先月、AOAリーダーのジミンから長年に渡りいじめを受けていたと暴露。最近もソリョンをはじめとするメンバーたちを傍観者と呼びファンたちに衝撃を与えていた。

 

今回遺書のような文章にジミンとソリョンの名前を記したことから、特にこの2人に強い恨みをミナはもっているようだ。

 

ネット上ではもちろをミナを心配するコメントが多数あるが「もうインスタやめた方がいい」「心配だけど、典型的なかまってちゃんだと思う」などの反応も寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナを攻めるのはやめて、、、こんな苦しい状態だったんだよ自殺したくなるでしょ、、、SMSに投稿したくもなるでしょ、、、

 

・ミナちゃんが自殺したらAOAの支障やばいよ?まぁ元事務所のFNCにバッシング来るだろうね

 

・ほんとお願いだから誰かミナを助けてあげてほしい。そばにいてあげてしんじゃうもう誰も自殺してほしくない

 

・ミナペンつらいな…私はチョアペンだからチョア様が精神的不調を理由に脱退したとき、脱退するほど精神的に追い詰められてたことにショック受けたもん

 

・なんでみんなほったらかしにしてるの?ミナ心配にならないの?ほんとなにしてんの… 自殺してからじゃ遅いんだって… いい加減学ぼうよ…

 

・ミナちゃんもうインスタやめてよ…そんなに死にたければ迷惑かけないでよ…死ねとは思ってないけど自分はどうしたいの?公開してかまって欲しいの? 他のメンバーもううんざりしてるし道連れなんだよ

スポンサーリンク