韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、本日(6月26日)結成1周年!ネット上ではお祝いのメッセージ多数寄せられる

f:id:teajo:20210626121802j:image

 

 

NiziUが本日6月26日で結成1周年を迎えた。

 

丁度今から1年前の6月26日、ソニーミュージックとJYPの開催するサバイバル番組「Nizi Project」が、最終回を迎え、合格した9人によりガールズグループ「NiziU」が誕生した。

 

その4日後、6月30日にNiziUはプレデビューとなるデジタルミニアルバム『Make you happy』を配信し、12月2日に『Step and a step』で正式デビューしている。

 

ネット上では「#NiziU結成1年おめでとう」「#餅ゴリ様カムサハムニダ」などのタグ付けと一緒にお祝いのメッセージが多数寄せられトレンド入りしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・一周年おめでとうございます!NiziUに出逢う前には戻れない、出逢えたことに感謝です

 

・プレデビューしたときからもうすでにめちゃくちゃ可愛かったしスター性もキラキラしてて完璧だったけど 今はもっともっと完璧!!

 

・みんなの努力する姿 仲良くわちゃわちゃしてる姿 可愛く、かっこよくパフォーマンス する姿がとても大好きです

 

・NiziU結成1年おめでとう!もっと色んな人に知ってもらえるようにWithUもがんばろー! これからも応援します!

 

・今でもメンバーが決まった瞬間の感動は忘れられません。この1年正直辛い事ばかりだったけど、NiziUに出会って勇気を貰ってまた頑張ってみようって思えました

スポンサーリンク