韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOディオ、7月末に1stソロアルバム発売!デビュー9年目にして初めてのソロアルバム

f:id:teajo:20210625134747j:image

 

 

EXOディオが1stソロアルバムを発売する。

 

SMエンタ側が「ディオが7月末にソロアルバムを発売する予定です。」と公式コメントを発表した。ディオは2019年7月にデジタルシングル「That's okay」を発売したことがあるが、アルバムを発売するのは、デビューから9年で初めてである。

 

EXOのメインボーカルの1人でもあるディオがどのようなアルバムを仕上げて発表するのか、注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ギョンスくんの歌声は勿論、地声も落ち着いた声で好きなんだよね、アルバム発表おめでとう!

 

・ついに、、ドギョンスソロアルバム、、、 楽しみすぎて震える、、、

 

・ギョンスくんおめでとう!そしてありがとう!!!やっぱり期待しちゃうよ楽しみ!

 

・ギョンスのソロ曲どういう系だろう…ケンチャナドケンチャナ系のアコースティックなバラードかベッキョンみたいな都会的な感じか…

 

・ギョンスの声聴いてるだけで安心するし大好きなので今回のアルバム買う以外の選択肢ない…ってか7月末ってもうすぐじゃん〜〜〜!

スポンサーリンク