韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXO「ディオ」11月でSMエンタ退社…脱退はせずグループ活動は継続へ

f:id:teajo:20231018213153j:image

 

 

EXOのディオが、SMエンターテインメントとの専属契約を終了し退社することがわかった。

 

18日、SMエンターテインメントは「11月初旬ディオとの専属契約が終了します。ディオ本人と話し合いをした結果、これからもEXOとしての活動はSMエンターテインメントと共にすることになりました。演技をはじめとする個人活動については、当社出身マネージャーが独立し設立した新しい事務所を通じて行っていく予定です」と明らかにした。

 

一方でディオは1993年1月12日生まれの30歳。2012年19歳の時にEXOのメインボーカルとしてデビューして以降「Growl」「Overdose」「Monster」などのヒット曲を連発し、中国や日本など海外でも大きな人気を集めた。また、2014年頃からは俳優活動にも力を入れており、様々なドラマや映画に出演している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ギョンス決断したのか、、、これから他のメンバーもそうなっていきそうでちょっと寂しいね、、、

 

・信頼できる人と一緒にスタートできるんだね…よかった…そしてEXOも大事にしてくれてありがとう

 

・ギョンスが事務所離れたとして、ちゃんとカムバさせてもらえるのかな。なかなか集まるのが難しいのが現実みたいな感じでグループ活動あるのか不安

 

・ディオのニュース見ちゃってびっくりしたけどSMエンタやめるだけで脱退ではないから安心した

 

・新しい場所に行ってもグループとして歌う場所はEXOであってくれることが有難い〜〜それぞれの場所で頑張ってEXOでまた会いたい

スポンサーリンク