韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOチェン、本日付で服務を終え除隊…EXO4人目の除隊者

f:id:teajo:20220425202940j:image

 

 

EXOのチェンが本日25日付で除隊した。

 

4月25日、チェンは服務を終えて除隊。これによりチェン はシウミン、スホ、ディオに続きグループ4人目の除隊者となった。

 

一方でチェンは2020年10月に陸軍訓練所に入所。2020年1月の兵役中に一般人女性との結婚と妊娠を電撃発表しファンを驚かせた。その年の4月に長女、今年初めには次女が誕生している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェンが除隊最初のオフラインイベントがSMタウンになる感じ?行きたいなぁ、東京ドーム!

 

・チェンが除隊したけど色々あったからずっと過信はせずに何も言うことができなかった。だけどSMTOWNにしっかりチェン氏の名前があって安心。おかえり

 

・スホちゃん、チェン、カイ君、東京ドーム来るじゃん!チェンチェン除隊後のビッグニュース!

 

・きた〜! 東方神起とスジュとEXOとNCTとなによりSHINee好きな私には夢のイベント今年はやっとオフライン!

 

・SMタウンやっと私の推しが全員揃うんだ!とワクワクしてラインナップを見たら、ギョンスがいないことを知った。どうしてEXOからは3人しか来ないんだ?

スポンサーリンク