韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTドヨン、インスタで「韓国史能力検定2級」に合格したことをファンに報告

f:id:teajo:20210618204527j:image

 

 

NCTのドヨンが韓国史能力検定試験2級に合格したことをファンに報告した。

 

18日、ドヨンはインスタグラムのストーリーに「ファンの方がこういうのは自慢しても良い言うから…」というコメントと一緒に韓国史能力検定試験2級認定証の写真をアップした。

 

f:id:teajo:20210618204851j:image

 

こりを見たファンは「いつの間に勉強してたのね、おめでとう」「仕事で忙しいのにお勉強までして偉いですね」などの反応を見せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ドヨンさん韓国史の試験受けてたの?ほんとに大人になっても時間を作って勉強するの凄いよね

 

・ドヨンさんすごいなあ!わたしも勉強頑張らなきゃ 忙しいだろうに勉強たくさんして試験受けて結果出して 偉いな…すごいな…

 

・EXOも一位とれて、 ドヨンも韓国史試験受かり、 イスマン先生もお歳を召される2021年6月18日最高

 

・ドヨンが合格した韓国史能力検定試験2級って合格率もなかなか低い難しい試験らしい。どんどん上手くなる日本語もそうだしアイドルでありながら日々勉強してるドヨンを心から尊敬する

 

・ドヨンさん韓国史試験合格すごいなあ嬉しいなあ、おめでとうㅠㅠ 本当に尊敬するところが沢山だ……いい刺激が沢山貰える

スポンサーリンク