韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)早くも再結成?…関係者「再結成を推進する方向に議論が進行中」と明かす

f:id:teajo:20210619110724j:image

 

 

CJ ENMがIZ*ONEの再結成について議論していると報道された。

 

CJ ENMは5月、IZ*ONEの再結成を目指す提案を各メンバーの所属事務所に伝え、肯定的に議論を進行しているとのことだ。メンバーが所属している複数の事務所は「IZ*ONEの活動を再開しようとするメンバーの意志がとても強く、再結成を推進する方向に議論が進行中」と話した。

 

しかしながら関係者は「決定された内容はまだない。ファンが起こしたクラウドファンディング内容もよく知っている。しかし、IZ*ONE再結成が仮に実現されてアルバム作業が進行されても、クラウドファンファンディングの資金ではなく、CJENMが投資して進行する計画だ」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IZ*ONE再結成嬉しいけどきっとバッシングも食らうだろうな。再結成することが必ずしも12人を幸せにするとは言えない気がする

 

・IZ*ONE再結成は嬉しいけど、実現出来なかった時のために、あまり期待せずに居よう

 

・X1は再結成がないのはスタシまたはウリム側が拒否してるから。どっちの事務所もデビューしてる子がいるから不可能。IZ*ONEはまだデビューとかの話はないから可能性がある

 

・アイズワンの再結成ないと思うなー IoIの時もそうだったじゃん。でもしたら嬉しい

 

・活動再開するにしたって弊害になりそう… 再結成しても1人でも欠けるならもうこのままで良いんだけど…

スポンサーリンク