韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、腕時計タイプ「たまごっちスマート」のスペシャルサポーター就任!

f:id:teajo:20210617102353j:image
f:id:teajo:20210617102349j:image

 

 

NiziUが今度は玩具メーカー大手バンダイの「たまごっち」とタッグを組んだ。

 

バンダイは、11月23日に発売するたまごっちシリーズの新商品「たまごっちスマート」のスペシャルサポーターにNiziUを起用すると発表した。

 

たまごっちは、1996年の発売開始から今年で25周年。節目に登場する新商品「たまごっちスマート」は、同シリーズ初の腕時計タイプで、タッチ液晶やマイクが搭載されてかなり進化したものとなっている。

 

たまごっちのスペシャルサポーターに就任したNiziUは、「私たちはデビューしてまだ半年ほどですが、たまごっちは今年でデビュー25年ということで大大大先輩です。そんな大先輩の25周年という大切な年を一緒に盛り上げていけるのは本当に嬉しいです」とコメントしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・たまごっち×NiziUはかわいすぎる。昔たまごっちやってたけど、30代の私がこれ腕につけてたら会社でどんな目でみられるかしら?笑

 

・初期のたたまごっちよりだいぶ近未来的なデザインでびっくりした。子供は喜びそう!

 

・とても懐かしいたまごっちのスペシャルサポーターにNiziUが就任するなんてめっちゃ嬉しい。久々に育成してみようかな

 

・ちょうど最近無性にたまごっち育てたい〜って思ってたんだけど、買おうかな…

 

・学生の頃たまごっち全盛期を過ごした身としてはポチるしかなかった! 届くの楽しみだな〜〜!!

スポンサーリンク