韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、JYPの先輩TWICEナヨン「POP!」をカバーして話題に…KCONのステージで披露!

f:id:teajo:20221016212619j:image

 

 

NiziUが所属事務所JYPの先輩であるTWICEナヨンのソロ曲をカバーして話題になっている。

 

16日、東京有明アリーナで開催された「KCON 2022 JAPAN」にNiziUが出演。そこでTWICEのナヨンの大ヒット曲「POP!」をカバーして会場を盛り上げた。

 

また、メンバーのマヤは「KCONでしか見られないスペシャルステージもあります」と事前に予告していたとおりのパフォーマンスとなりファンからは歓喜の反応が多数寄せられた。

 

一方でNiziUは12月14日に4thシングル「Blue Moon」をリリースする。この曲はNiziU初のウィンター・バラードとなっており、早くも注目を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナヨンさんのPOPをNiziUがカバーするとかもうJYPファミリー最高じゃん!!

 

・NiziUのPOP!可愛かった〜あのレベル高いハイテンポなダンスをやっちゃうとは流石ですね

 

・まじで神なの!?かわいい。しかもみんなビジュいい。NiziU全員ナヨンペンてことでいい!?

 

・それぞれのメンバーにぴったりのパート割だったし本家よりラップのかっこよさが増してた気がする。NiziUちゃんらしさがすごくあって素敵だったよ!

 

・POPは9人でやる曲じゃなくない?と思ったけど最高でした9人のPOPも最高!!!!それぞれのパートでそれぞれが輝いてた

スポンサーリンク