韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、ネット上でゴリ押しがすごいと話題に…「朝から夜まで毎日テレビに出すぎて飽きてきた」の声

f:id:teajo:20201230124532j:image

 

 

NiziUのごり押しがすごいと話題になっている。

 

NiziUは11月25日の「ベストアーティスト2020」を皮切りに、FNS歌謡祭、Mステなどの歌番組はもちろんのこと、朝の情報番組スッキリでは毎日にように特集され、朝昼夜と常にNiziUがテレビに出ている状況が続いている。

 

ネット上では「実際にCDも1位だったし売れてるんだから注目されて当然」「人気があるからテレビに出てるんだよ」などの肯定的な反応が寄せれているが、一部では「あまりにも毎日テレビに出すぎて飽きてきた」「デビュー前から紅白内定したしゴリ押し感が半端ない」などと批判的な声も多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク
 
スポンサーリンク