韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、日本ベストアルバムが初日売上57.1万枚のロケットスタート!ミリオンセラー達成に期待高まる

f:id:teajo:20210616172518j:image

 

 

BTSが6月16日にリリースした日本ベストアルバム「BTS, THE BEST」が初日売上571,589枚のロケットスタートを記録し、オリコンデイリーアルバムランキング初登場1位となった。

 

このアルバムは発売日にして出荷数110万枚を超えたことが分かった。BTSにとって日本のアルバムが100万枚を出荷したのは初めてとなり、実売においてもミリオンセラー超えに期待が高まっている。

 

なお、本日リリースされた「BTS, THE BEST」は、2017年から現在までに日本でリリースした作品を収録したベストアルバム。 日本オリジナル曲で、ドラマ「劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班」の主題歌「Film out」や、昨年世界中で大ヒットした英語曲の「Dynamite」まで、全23曲が収録されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・初のミリオン出荷なんだね。イルアミもかなり増えたもんね〜!それにベストだしすごい売れそう

 

・ベストアルバムすでに100万枚ミリオン出荷を達成してるそう。JINくんいわくシャワーしながら聴くとBTSになれるそうですwメンバー失笑だったけどw

 

・ベストアルバムのBlu-ray見てて、テテが日本語でインタビューに答えてくれてるのがすごく嬉しい♡可愛い

 

・ベストアルバム買っちゃった。最初日本語のやつだから買うか迷ったけど、買って良かった!でもやっぱりオリジナルの韓国語版の方が好きだなぁ笑

 

・初日57万枚なら初動ミリオン狙えるね。仮に初動ミリオン厳しくても累計ではミリオンいきそう

スポンサーリンク