韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン着用シャツ、六花亭の包装紙みたいだと話題に…実際はグッチの高級シャツだと判明

f:id:teajo:20210616072833j:image
f:id:teajo:20210616072830j:image

 

 

BTSテヒョンの着用している花柄のシャツに注目が集まっている。

 

14日に開催されたBTSのオンラインファンミーティングリハーサルで着用していたテヒョンの花柄シャツが北海道土産の名店「六花亭」の包装紙みたいだと話題となった。

 

f:id:teajo:20210616073922j:image

 

ネット上では「六花亭の包装紙柄シャツがあったのね」「どこのブランドなのか気になる」などの反応が多数寄せられた。

 

しかしながら実際は高級ブランド「GUCCI」のDUKE FLORAL PATTERN SHIRTというもので価格は日本円で約9万円。

 

f:id:teajo:20210616074305j:image

 

また、テヒョンは2017年頃からこのシャツを愛用しており、過去に何度かV LIVEなどで着用している姿が映し出されていた。

 

これを受けてファンの間では「物を大事にするテテに好感をもった」「このシャツお気に入りなのね」「六花亭とのコラボかと思ったらまさかのグッチ!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テテのTシャツ六花亭にしか見えなくて笑ってる!わたしの大好きな六花亭だから嬉しい〜

 

・テヒョンの花柄シャツめっっっっちゃ見覚えあったの六花亭か、、発見したアミ天才すぎる

 

・テテの洋服見て六花亭見たいって言ってるアミいたんだけどほんとだーって思って笑ってたら横にいたホビペンにお前これGUCCIだからなって言われた

 

・北海道出身だからすぐ六花亭って思ったw六花亭見るたびにテテを思い出して笑っちゃうよぉ

 

・テテたん六花亭の宣伝してるね。たぶん売り上げあがったんじゃない?wマルセイバターサンド美味しいよなぁ

スポンサーリンク