韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

KINGDOM(キングダム)、優勝はStray Kids!ネット上では感動したと歓喜の反応多数寄せられる

f:id:teajo:20210603225719j:image

 

 

ついに「KINGDOM: LEGENDARY WAR」が最終回を迎え「Stray Kids」が優勝の栄光を手にした。

 

「KINGDOM」ではBTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、Stray Kids、ATEEZの6組のボーイズグループが伝説のアイドルになることを目指した。

 

まずは初対面式の100秒パフォーマンス、「TO THE WORLD」をテーマにした1次競演、「RE-BORN」の2次競演、「NO LIMIT」3次競演とこれまで9週間かけて30以上ものスペシャルステージを披露。

 

f:id:teajo:20210603230616j:image

 

そして本日、待望の生放送ファイナルで優勝を手にしたのは「Stray Kids」。見事王者に輝いた。

 

Stray Kidsのメンバーたちは信じられないといった顔をし、これまで一緒に戦った他のグループたちとも抱き合いながら喜びを表現した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スキズおめでとうそしてMCチャンミン、6チームみんな本当に長い間キングダムお疲れ様でした。このプログラムで築いた友情は永遠です

 

・キングダムお疲れ様でしたー!!毎週あれだけのステージ創り上げるのは本当に大変だったと思います。みんなをゆっくり休ませてあげたい

 

・本当に本当にKINGDOMに関わった全ての皆さんお疲れ様でしたー!!!!!!

 

・ギスギスせずキングダムが円満に終われたのは、本当にBTOBのおかげだな… 面倒見のいいお兄ちゃん達、本当にお疲れ様でした

 

・何度でも言いたい!ここに出てくれたみんなが1位。キングダムの雰囲気が楽しむに変わっていってて嬉しかった。負けた人なんて絶対いないよね。4ヶ月間お疲れ様でした

 

・やっぱりスキズだったね。パフォーマンスもできるし、歌もラップもいいし、今回スキズについてあらためて知ることが多かった

スポンサーリンク