韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)、世界地図から日本列島を削除した公式グッズを公開し物議に

f:id:teajo:20210603190753j:image
f:id:teajo:20210603190757j:image

 

 

ENHYPENが、世界地図から日本列島を削除した公式グッズを公開し物議をかもしている。

 

5月末、ENHYPENのファンミーティングのDVDの予約が開始したのに合わせてに、公式グッズの写真が公開された。すると「世界地図から日本列島を削除した」パスポートのような公式グッズがあった。

 

この件で物議を醸すと所属事務所側は「DVDの販売イメージ画像に間違った地図が使用されてしまいました。すぐに修正しましたが、誤った地図の画像が短時間でも公開されたことに責任を感じています。今後は再発防止に務めます。申し訳ございませんでした」謝罪した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・日本人メンバーもいてこれから日本デビュー控えてるのにグッズの地図から日本消すのすごいな

 

・世界地図から日本を消したやつ本国に向けたアピールなのでは?今から日本に売り出しに行ってくるけど、俺たちは反日だからねっていうアピールかも

 

・地図問題今知ったけど、やばいな、、、ニキが居るのに、、、可哀想。まじありえんわ

 

・enhypen好きなのに事務所がこういうことすると好感度落ちるよなぁ…ニキとメンバーが心配。なんでニキがいるのに地図から日本が消せるのか… 

 

・ENHYPENのグッズで世界地図から日本が消されてた件、やはり相当残念な気持ちになりました

スポンサーリンク