韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEサナ、後輩Stray Kids(スキズ)のキングダム優勝祝うも文句言われる…その後、謝罪する事態に

f:id:teajo:20210604123146j:image

 

 

TWICEのサナが事務所の後輩Stray Kidsのキングダム優勝をお祝いしたが、一部ファンから文句を言われ謝罪する事態になった。

 

ことの発端は今韓国で話題のチャットアプリ「Bubble(バブル)」でサナがStray Kidsのキングダム優勝をお祝いしたが、一部ファンがなぜかサナに文句を言い出した。

 

するとサナは「ONCEに友達のことを共有したくて、後輩も友達なので、、、気分を害してしまった方、申し訳ございませんでした」 と謝罪。

 

このチャットアプリ「Bubble(バブル)」はダウンロード事態は無料だが、利用には課金が必要。課金後にメッセージを受け取るアーティストを選ぶと、そのアーティストが送ってくれるメッセージが見られる仕組みとなるため、文句を言ったのはまさかのONCEということになる。

 

ネット上では「後輩をお祝いしただけで叩かれてしまうサナちゃんかわいそう」「サナちゃんは悪いことしてないのに」「落ち込んでいないといいな。カムバック前なのに気の毒すぎる」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・サナちゃんが後輩スキズの優勝を祝っただけで文句言われて謝罪ってさすがに意味わからん。優勝みんなで喜ぼうよ

 

・謝罪の件、本当に意味がわからん そんなんしたらどんどんスキズとTWICEちゃんの絡み減るじゃん…

 

・サナちゃんがスキズをお祝いしたことに文句つけて謝罪させたのほんと理解できないわ、、なんでそこまで、、、

 

・サナペンだからサナのbubbleに入ってるんじゃないの?サナペンがサナに謝罪させてんの?それとも、課金してまで覗き見て荒らすのが趣味なアンチなん? 

 

・別に一部の人だからみたいなのは十分にわかっていますが、それでも謝罪しないととサナちゃんが思った事実だけでわたしは悲しいです

スポンサーリンク