韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXTヨンジュン、どんどん痩せて細くなっているとファンから心配の声

f:id:teajo:20210601234915j:image
f:id:teajo:20210601234911j:image

 

 

TXTのヨンジュンがどんどん痩せて細くなっていると心配の声が多数上がっている。

 

ヨンジュンは以前に比べ頬の肉がなくなり、顔のラインや二の腕もかなり細くなっているのが見てわかる。

 

f:id:teajo:20210621215917j:image

▲以前は少しふっくらしていたヨンジュン

 

ファンの間では食べることが大好きなことで有名なヨンジュン。しかしながら去年あたりからどんどん痩せ始め、カムバックする度に細くなっている。そのため「細すぎて心配になる」「腕も脚も細すぎてかなり心配」などといった声が多数寄せられている。

 

一方、TXTは2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」を5月31日にリリースし、カムバックした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヨンジュン、モデルの仕事してから1日一食にしてダイエットしてるみたい。だいぶ痩せたけど心配

 

・また痩せたよな?めちゃくちゃ顔ちっちゃくて、とんがってたからちょっと心配

 

・ヨンジュン前のカムバでやせて、またさらに痩せてしまった。ちゃんとご飯食べて〜

 

・食べるの大好きなヨンジュンがここまで痩せたのは計り知れない努力があったんだろうなと思う。食事制限してるって言ってたもんね

 

・ヨンジュンさらに痩せた???なんかボムギュのほうが体格大きく見えるの気のせい??ヨンジュンもうちょっと太って欲しい!

スポンサーリンク