韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、今度は梨泰院(イテウォン)に一戸建て購入…二階建てで価格は76億3000万ウォン!

f:id:teajo:20210104154701j:image

 

 

BTSのジョングクが梨泰院にある一戸建て住宅を76億3000万ウォン(約7億2600万円)で購入していたことが明らかになった。

 

1月4日韓国メディアEtodayによると、ジョングクは昨年11月に梨泰院にある1976年築、面積230.74㎡、敷地面積637㎡規模の2階建て住宅を76億3000万ウォンで購入。新しく購入したこの一戸建ては、BTSの宿舎として知られている「ナインワン漢南」からは車で5分の距離にあるとのこと。

 

ジョングクは昨年9月、ツリーマゼアパートメントの中で最も面積が少ない部屋(69.72㎡、21.09坪)を20億5000万ウォンで売却していたため、近いうちに新しい住居をまた購入するのではないかと関心が集まっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グク一戸建て買ったんかー ファンが押し寄せたりとかセキュリティ大丈夫?

 

・グク一戸建てのお家買ったの???7億???世界的のBTSだと言えども桁がえぐいなぁ

 

・グク7億の一戸建て買ったとか聞いてびびったけど宿舎から5分て聞いてなんか安心した

 

・梨泰院に一戸建ての家買ったんだ... 76億ウォン…凄すぎてお話にならない

 

・多分自分では住まないと思うけどね。アイドルはマンションのが何かと安全だし、お金持ちの芸能人あるあるの多額の税金持ってかれないように税金対策だと思うな

スポンサーリンク