韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespaカリナの衣装が話題に…アレキサンダーワンのマスクをトップスに使ってる!?

f:id:teajo:20210530201152j:image
f:id:teajo:20210530201155j:image

 

 

aespaカリナが着用しているトップスの衣装が話題になっている。

 

カリナが新曲「Next Level」のパフォーマンスステージで着用していたトップスの衣装が、実はアレキサンダーワンのマスクであることが判明したのだ。

 

このマスクはバンダナを顔に巻きつけたようなデザインが特徴的なロゴバンダナマスクでカラーはブラックとホワイトが展開。日本でも昨年11月に発売され価格は6000円となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おお!カリナ様の衣装はアレキサンダーワンのマスクなのか!マスクをトップスに使うなんて斬新ですね

 

・上半身細いからマスクをトップスに使えたんだろうね。一般人だったら体に入らない笑

 

・まさか、マスクだったとは。カリナちゃんが着るとかなりカッコよくなるね〜

 

・スタイリストさんもマスクをトップスに使うとは考えたね。カッコいい!私は絶対体にフィットしないよ。カリナちゃん細い〜うらやましい〜

スポンサーリンク