韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優イジェウク&aespaカリナ、熱愛を認める…2024年最大のビッグカップル誕生!

f:id:teajo:20240227134231j:image

 

 

俳優イジェウクとaespaのカリナが熱愛を認めた。

 

27日、カリナの所属事務所SMエンターテインメント関係者は「2人はお互いを知っているところです」と立場を明らかにした。

 

また、イジェウクの所属事務所CJes Studios側も「2人は今、お互いを知っていっているところです。イジェウクがドラマの撮影中であり、プライベートであるだけに温かく見守っていただき、尊重してくださるようお願い申し上げます」と伝えている。

 

これに先立ちディスパッチは本日、2人が熱愛中だと大きく報道。2人は1月にイタリアのミラノで開かれたプラダのファッションショーに出席し、その後交際に発展してソウルでデートを楽しんでいたという。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カリナとジェウク熱愛認めたのびっくり。付き合って1ヶ月ちょっとでバレるの早いな〜

 

・カリナが幸せならOKだけど、デビューして3年で公開恋愛するのはちょっと早くないかい???

 

・あの超絶多忙のaespaちゃんでも熱愛してるんだね。売れっ子同士だから忙しそうだけど頑張ってほしい!

 

・カリナとイジェウクの熱愛の件で悲しんでる人多いけど、私は全然応援するぅ!むしろ同じアイドルじゃなくて相手が俳優なのも推せる!

 

・カリナちゃんデビューしてわずか3年で公開恋愛するのすごいなぁ。今が一番ピークで忙しい時期だろうに

スポンサーリンク