韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE出身ウォニョン、二重幅が広くなり目が変わったと話題に…「誰か分からなかった」の声

f:id:teajo:20210529221711j:image
f:id:teajo:20210529221705j:image

 

 

IZ*ONE出身ウォニョンの二重幅が広くなり目が変わったと話題になっている。

 

29日、ELLE KOREAのインスタグラムにジュエリーブランド「CHAUMET」のファッションフィルムがアップされ、ウォニョン16歳とは思えない大人っぽい表情を映像で見せている。

 

f:id:teajo:20210529223939j:image

 

そして何より注目が集まったのはウォニョンの目である。以前のウォニョンは末広二重であったが、公開された映像では幅の広い平行二重になっていた。

 

ネット上では「解散して空白期間中に整形したのかもしれない」「撮影のためにアイテープで二重幅広げただけでは?」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウォニョン二重が変わってる!まだ若いのにさらに洗練された感じが出たね。大人っぽくなった

 

・ウォニョン目がかなり変わってる。メイクかな?それとも整形かな?解散してから空白期間あったしもしかしたらその間に、、、笑

 

・前の自然な目の方がよかったな。映像見たとき最初誰かわからなかったもん。にしても大人っぽいね。まだ16歳とは思えないくらい綺麗

 

・アイテープぽくない?もし整形したならもったいない。前の末広二重の方が自然で可愛かったから

スポンサーリンク