韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSグク、手のタトゥーが修正で消された?新曲「Dynamite」のティーザー写真が話題に

f:id:teajo:20200816185826j:image

 

 

BTSグクの手のタトゥーが修正で消されていると話題になっている。

 

BTSは8月21日に新曲「Dynamite」をリリースする。現在リリースに向けてティーザーなどのプロモーションスケジュールが行われている。そして16日に公開されたティーザーフォト3でグクの手のタトゥーが綺麗に消されていた。

 

f:id:teajo:20200816185957j:image

▲普段あるはずの手の甲のタトゥーが消されている

 

ティーザーフォト3で公開されたグクの手を見ると、普段あるはずのたくさんのタトゥーが1つも写し出されていなかったのだ。

 

ネット上では「修正で消したのでは?」「他のティーザーもポケットに手入れて隠してる」「隠さないといけない大人の事情でもあるのかしら?」などの声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
グクは普段からタトゥーを隠したり、時には堂々と公開している

f:id:teajo:20200816194709j:image
f:id:teajo:20200816194635j:image
f:id:teajo:20200816194642j:image
f:id:teajo:20200816194646j:image
f:id:teajo:20200816194638p:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・タトゥーぼかし入れるくらいなら禁止にすればいいのに、、、って思ってる、夏に長袖着させられ続けるメンバー可哀想

 

・グクのタトゥー消えてるの、合成したんか、いいじゃんかタトゥーもグクの1部じゃん

 

・私はグクのタトゥーは肯定派の人間です だけど、皆から批判されて本人が辛い思いをするくらいだったら消しても全然良いと思ってます 今回のコンセプトの為に消されたのかな

 

・ILANDでもグクのタトゥーテープで隠されてたよね。その時によってはうつしたらダメだったりするのかな?

 

・久しぶりにグクのタトゥーの現状を見たけどすごい事になってる。もうこれ以上増えないで涙

スポンサーリンク