韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTヘチャン、リュジンとの熱愛説は確定か?V LIVEで「ITZY」のチャンネルをフォローしていることが判明

f:id:teajo:20210521215646j:image
f:id:teajo:20210521215650j:image

 

 

以前から熱愛説が浮上していたNCTヘチャンとITZYリュジンの関係が決定的だとネット上で話題になっている。

 

ヘチャンはV LIVE配信中にタブレットの画面が視聴者に見えてしまうハプニングが発生。

 

この画面からヘチャンは「NCT」と「ITZY」の2つのみV LIVEチャンネルのフォローしていることがわかった。これを見たファンたちは、リュジンとの関係をさらに怪しんでいる。

 

スポンサーリンク
 
2人は複数のおそろいアイテムを所有しているとファンが指摘

f:id:teajo:20210522193346j:image
f:id:teajo:20210522193342j:image
f:id:teajo:20210522193335j:image

 

2人はおそろいのイヤーピース、スマホケース、腕時計などを持っていることから「ここまでおそろいの物があるのは付き合ってるからではないか?」とファンの間では以前から熱愛説が浮上していた。

 

そしてファンたちは今回、ヘチャンのタブレット画面を新たな証拠として、リュジンとの熱愛説が確信に変わったと主張している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヘチャンとリュジンちゃんの匂わせかぁ。 ITZYまだ恋愛禁止期間でしょ?これ本当だったらまずいよね

 

・ヘチャンとリュジンあれ匂わせとは思わないしヘチャンがフォローしてたのただのオタクなんじゃないの?あれだけで有る事無い事騒ぐのは迷惑だよ

 

・私もITZYだとリュジンが好き。でもヘチャンただのファンなだけかもしれないしね笑 ほんと誹謗中傷だけはよしてほしいよ

 

・ここまで騒がれてヘチャンがitzyのファンでリュジンちゃんがNCTのファンなだけだったら面白いな

 

・ヘチャン....恋愛するなとかじゃないけどただそういうバレ方は...せめてバレないで噂のままで終わって欲しかったけど今日からヘチャンの背景にリュジンが浮かぶ

スポンサーリンク