韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、日本3rdアルバム「Perfect World」7月28日リリース!シングル3曲含む全10曲を収録予定

f:id:teajo:20210519053305j:image

 

 

TWICEが、日本3rdアルバム「Perfect World」を7月28日にリリースすると発表した。

 

このアルバムは「愛」を発信することをテーマにしている2021年の作品として、ファン愛、家族愛、友達愛など、さまざまな愛のカタチをテーマにした曲が収録されている。

 

リード曲はアルバムタイトルと同名「Perfect World」で、完璧な世が崩れていく中で、それに動じることなく凛とたたずむ強い女性像を歌った曲となっており、スピード感あふれるワイルドなサウンドに仕上がっているとのことだ。

 

また、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、ONCE JAPAN盤の全4形態でリリースされ、シングル3曲「Fanfare」「BETTER」「Kura Kura」を含む全10曲が収録予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えー!7月28日ってSHINeeの日本アルバムと同じ日に発売だぁ。私はどっちも買うよ

 

・5月日本シングル、6月韓国カムバ 、7月日本アルバムリリースか。コロナ禍で海外活動やコンサートないとしてもさすがに詰め込み過ぎじゃない?

 

・TWICE日本アルバムすごい 楽しみだけども…立て続けで忙しそうすぎてほんと心配…全然休める時間ないんじゃないかな

 

・アルバム!?6月に韓国でカムバもあるのに、日本のアルバムも準備してたんだね、ありがとうでしかないよ。身体にはきをつけて、健康でね!

スポンサーリンク