韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

星野源&新垣結衣の結婚、韓国では「日本のトップスター夫婦誕生」と報道され話題に

f:id:teajo:20210519183721j:image

 

 

星野源と新垣結衣の結婚報道は韓国でも速報で伝えられ話題になっている。

 

韓国のメディアは2人を『日本のトップスター夫婦が誕生した。19日、星野源はSNSを通して新垣結衣と結婚したと電撃発表。星野源は「二人が力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたら」とファンに感謝の気持ちを伝えた』

 

続けて『日本現地メディアの報道によると、二人の結婚式などの日程は未定であり、両者とも結婚後も変わらず活動を続けていく予定だ』と報道。

 

また、『新垣結衣と星野源ともに日本を代表するトップ俳優である。特に新垣結衣と星野源は、2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演し、ドラマを見ていた多くのファンが一緒に結婚を喜んでいる』と2人を紹介している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・芸能人の結婚で今までで一番嬉しいかも。すごく幸せになって欲しい〜!

 

・星野源と新垣結衣が結婚! めでたい〜逃げ恥めちゃお似合いだったもんねぇ!

 

・職場中がビックカップルの結婚に沸いてました、大好きな二人おめでと〜!逃げ恥とコウノドリとコードブルーと空飛ぶ広報室見直したい

 

・今年一のビックリニュース!!!!! お似合いとは思ってたけど、、現実になるとは思ってなかったw 本当ビックリしたけど、ホンマめでたい!!!!!

 

・星野源とガッキーとかもうお似合いすぎて。逃げ恥完結やーんおめでたーい!!

スポンサーリンク