韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespaジゼル、日本語でファンにお願い…「カタカナか平仮名で書いてくれたら有難いです」

f:id:teajo:20210518152050j:image

 

 

aespaの日本人メンバーであるジゼルが日本語でファンにあるお願いをして話題になっている。

 

aespaは17日午後、新曲「Next Level」リリースを記念してV LIVEで生配信を行った。すると配信中にジゼルが日本語であるお願いをした。

 

ジゼルは「あのーなんか、日本語でちょっと言いたいことあるんだけど。私が漢字がちょっと難しいんですけど、もしかしたら平仮名かカタカナで書いてくれたら、ちょっと有難いです」と上手な日本語でお願いした。

 

ジゼルは父親が日本人で母親が韓国人のハーフである。インターナショナルスクールに通っていたこともあり、日本語の読み書きは少し苦手なようである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジゼルの日本語の発音すごい愛おしいし、漢字読めないのも愛おしい。いい子そうで推せる

 

・ジゼルちゃん前よりも日本語上手になってる!きっとファンのために毎日勉強してるんだろうね

 

・ジゼルが日本で生まれたということだけでも感謝しなければならないのに、、、日本語ちゃんといつも喋ってくれてありがとう!

 

・日本語で話していい?ってお断り入れて日本語で頑張って話したの可愛いよ…カリナちゃんもありがと…カリナちゃんも日本語上手い。2人とも好きよ…

 

・漢字は難しいのでひらがなかカタカナでコメントしてくれると嬉しいです〜!と言った後に急激に平仮名増える日本語コメント面白かったw

スポンサーリンク