韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

8月開催「SMTOWN LIVE」東京ドーム平日月曜日に追加公演発表…EXOシウミンも追加で参加へ

f:id:teajo:20220623065829j:image

 

8月末に東京ドームで開催する「SMTOWN LIVE」が平日の月曜日に追加公演を発表した。

 

当初予定されていたのは、8月27日28日の2DAYSであったが、チケットが即完売となり、8月29日に追加公演を行うことになった。

 

また、追加公演の発表と共にEXOシウミンの出演も決定。これによりEXOからはスホ、チェン、カイ、シウミンと4人が参加。完全体ではないが、EXOとしてどのようなステージを披露するのか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えー!なんで後からシウミン追加なの?シウペン行きたかったけどシウいないから行くのやめますって人いたでしょ!? かわいそう

 

・シウミンSMTでるってやばい嬉しすぎて。世界で一番好きな顔が拝めるのね、チケット当てたい!

 

・どうしよう… SMタウン行くけどシウミン来るのはヤバすぎ…推しに会えるの?涙が止まらない

 

・シウミン追加公演だけ参加じゃないよね?ライブ近くなったらギョンスやセフン参加とかありえる?

 

・シウミンさん決定ってことはシウミンさんからのメッセージももらえるということですか…?エクソのシウミンです聞ける?笑

スポンサーリンク