韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ジェジュン、肋骨を骨折したことを明かす…ファンから心配の声

f:id:teajo:20210509154922j:image

 

 

ジェジュンが肋骨を骨折したことを明かした。

 

ジェジュンは8日、自身のインスタグラムストーリーに「わき腹がむずむずするので変だと思い病院に行ったら、僕の10番目の味付けカルビが……」というコメントとともに診断書の写真をアップした。

 

公開された診断書には「左側第10番目の肋骨骨折」という診断名が書かれている。

 

所属事務所C-Jes側は「ジェジュン は最近ものを移動する際にぶつかり数日間痛みが続いたため来院をしたところ骨折の診断を受けた。安静にして治療に臨む予定だ」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェジュン、ムズムズって…痛み数日続いてたんじゃん?本当にもう怪我しないで心配すぎる。早く良くなりますように

 

・骨折って…ジェジュンケガが多いよ〜。違和感あって発覚って…早く良くなりますように

 

・また骨折したの?!ジェジュンしょっちゅう怪我してるイメージあるけど大丈夫かな、、、

 

・えっ!今知ったんだけど。肋骨骨折って… ジェジュン大丈夫?いや、大丈夫じゃないよね痛いよね… 早く治りますように

スポンサーリンク