韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、10thミニアルバム「Taste of Love」パッケージ情報公開…3形態で予約特典もあり

f:id:teajo:20210509090709j:image

 

 

TWICEが来月発売する10thミニアルバム「Taste of Love」のパッケージ、特典情報が公開された。

 

今作は「Taste ver.」「Fallen ver.」「In Love ver.」の3形態が用意されており、フォトブック、 CD、ブークレット、レンティキュラー、テイスティングカード、コースター、フォトカードが付属。また、予約特典として、フォトカードセットとポスターが用意されているとのことだ。

 

なお、アルバムの予約は明日5月10日から開始。リリース日は6月9日と11日である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・相変わらずTWICEのアルバム特典豪華だなぁ。これだけ特典あったら欲しくなっちゃう

 

・毎度のごとく特典豪華すぎてさすがです。これはかわいい系ってことでいいんだよね??ピンク色のアルバムあるし笑 あとトレカ少なめなのね!集めやすくて助かる

 

・TWICEはほんと特典もしっかりしてて神アルバムだよね。今回itzyのアルバムもすごかったしJYPすごい

 

・安定の3形態…後は6月9日と11日のリリース日がどんな形になるのか… スケジュールほしい

 

・今回結構アルバムがっつりしてるというかしっかりしてるというかめちゃくちゃ力入ってるというか

スポンサーリンク