韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Weki Mekiドヨン、手首を骨折していた…18日にカムバック控えているが活動に参加するかは未定

f:id:teajo:20211110215553j:image

 

 

Weki Mekiのドヨンがカムバック直前に手首を骨折していたことが明らかになった。

 

所属事務所のFantagioによると「先週、ドヨンは手首を負傷し病院で検査を受けた結果、左腕手首骨折の診断を受けました」とし「回復までギプスとサポーターを着用し通院や治療そして休息を取る予定です。経過をみて、カムバックの活動の可否を決定します」と伝えた。

 

一方でWeki Mekiは今月18日、5thミニアルバム「I AM ME.」を発売し、カムバックを控えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カムバと聞いてたのしみにしてたらドヨン骨折て…大丈夫なのかしら?心配ですね

 

・ドヨンちゃんやっぱりスタイル抜群でえぐいなと思ってたら骨折しちゃったの???お大事に早く治りますように!

 

・早く良くなるといいけど...骨折は痛いもんね。何りもカムバ控えてるから本人も焦るよね

 

・心配すぎる。せっかくのカムバなのに、無理せず早く良くなりますよーに!

 

・骨折したこと自分で責めなかったらいいけどなあ。最近忙しかっただろうし、ゆっくり休んで欲しい... 笑ってるドヨンちゃんが一番可愛い

スポンサーリンク