韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN「THE8(ディエイト)」が左鎖骨を骨折

f:id:teajo:20230213215518j:image

 

 

SEVENTEENのTHE8(ディエイト)が左鎖骨を骨折したことがわかった。

 

所属事務所プレディスによると「ディエイトは最近、左側の鎖骨を骨折し、骨折部位を固定するサポーターを着用し、回復するまで過激な動きは控えるようにという医師の診断を受けました」と説明。

 

これを受けてディエイトは、健康に無理のない範囲でコンサート、サイン会、ファンミーティングなどのスケジュールに参加する予定とのことである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ねえハオちゃん鎖骨骨折って一体何したの?原因が知りたい。ほんとに無理だけはしないでください

 

・ハオちゃんお大事にしてください。私鎖骨打撲したけど、息するだけでも痛かったから骨折は相当痛いんだろうな、、、

 

・ハオちゃん鎖骨骨折?大丈夫かな...鎖骨骨折は結構痛かっただろうな... 綺麗に骨がくっつきますように

 

・どうか無理をせず体調を見ながらスケジュールこなしてくれればなと思います、お大事に

 

・ハオちゃま骨折なさったのね鎖骨とかなかなかシュッとは治らなさそう。お仕事もあるだろうけど無理せずに早く治りますように

スポンサーリンク