韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、8月26日カムバック確定!11thミニアルバム「BETWEEN 1&2」リリースへ

f:id:teajo:20220713071020j:image

 

 

昨日、メンバー全員が所属事務所JYPエンタと再契約を発表したTWICEが電撃カムバックする。

 

JYPエンタは13日、TWICEの公式SNSを通じて、11thミニアルバム「BETWEEN 1&2」の予告ポスターを公開し、8月26日のカムバックのニュースを知らせた。

 

TWICEがカムバックするのは昨年11月にリリースした3rdフルアルバム「Formula of Love: O+T=<3」以来9ヶ月ぶり。今回の新譜は再契約発表後初めてのカムバックということもあり関心が集まっている。

 

また、リリース日時は8月26日金曜日13時。予約は7月26日火曜日13時からスタートされる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEちゃんのカムバきたーーーーー!やっぱりあの数字はカムバックを意味していたんだね〜

 

・おお、正直新情報はカムバとは思って無かったからびっくり。カムバ決定おめでとう!!

 

・TWICE再契約良かった…そしてカムバックおめでとう!!!!!新曲楽しみすぎる〜

 

・もうミニアルバム11枚目も出してるんだ、まずはその多さにびっくり〜、ブルピンとほぼ同期なのにブルピンの何倍もカムバックペース早いなぁ

 

・アルバムタイトルが最高じゃないですか! 1&2つまりONCEとTWICEって事だよね???

スポンサーリンク