韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa、10月5日に電撃カムバック!1stミニアルバム「Savage」をリリース

f:id:teajo:20210914100350j:image

 

aespaが10月5日、1stミニアルバム「Savage」をリリースして電撃カムバックする。

 

SMエンターテインメントは14日、各SNSのアカウントを通じて、aespaのカムバックを予告するイメージをアップし、全世界のMY(aespaのファン)を喜ばせた。

 

一方でaespaは昨年11月にデビューしてすぐに「Black Mamba」と「Next Level」連続してヒットさせ、2曲のMVはどちらも再生回数1億回をすでに突破している。

 

来月リリースする1stミニアルバム「Savage」はアルバムと同名のタイトル曲「Savage」を含めた全6曲が収録されるとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・aespa電撃カムバ!そして初アルバム!めちゃくちゃ楽しみすぎる!

 

・カムバック楽しみすぎる。ずっと音源のみのリリースだったからやっと音盤出るのね。ポストカードとかの特典どんな感じになるのか期待しちゃう

 

・aespaもうカムバするんだね。最近のKPOP界はカムバペース早いのが流行ってるのかしら

 

・今月はNCT127カムバするし来月はaespa!朝からウキウキしちゃう〜!どんな曲なのか気になるぅ!

スポンサーリンク