韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

第二のEXIDになれるか?Brave Girls、6月17日に5thミニアルバム「Summer Queen」でカムバック!

f:id:teajo:20210607211711j:image
f:id:teajo:20210607211727j:image

 

 

Brave Girlsが、6月17日に5thミニアルバム「Summer Queen」でカムバックする。

 

所属事務所Braveエンターテインメントは7日、ニューミニアルバムのスケジューラーを公開し「17日のカムバックを控えて、Brave Girlsが準備に拍車をかけています。今年の夏を熱く盛り上げるサマーソングで構成されたアルバムでカムバックするので、楽しみにしていてください」と発表した。

 

Brave Girlsは4年前にリリースした「Rollin'」のチャート逆走に大成功し歌番組で1位を獲得。今回のカムバックは逆走後初めてのカムバックだけに、「第二のEXID」になれるのか注目されている。

 

EXIDはデビュー当初、特別大きなスポットライトが当たることのなかったが、ファンが撮影したチッケムで急速に人気を伸ばした。

 

その後、「Up&Down」は音楽配信ランキングで逆走し、音楽配信ランキングと音楽番組の両方で1位を獲得。その数ヶ月後に新曲「AH YEAH」でカムバックし、この曲も大ヒットを記録した。

 

Brave GirlsもEXIDのようにチャート逆走から大人気アイドルに成長できるか関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・brave girls サマーソングか。また本国で一世風靡しそう!きっと大ヒットするはず。応援してる!

 

・brave girlsめっちゃ楽しみだし勇敢の曲が楽しみ!きっとまだ神曲だろうな。てかこの曲に全てがかかってるよね

 

・Brave Girlsカムバ!!曲名通りのサマークイーンになってくれ。応援してる人たくさんいるはず

 

・TWICEもサマーソングだし活動期間も被ってるから対決だね。Brave Girls今かなり勢いあるし気になるな。あとEXOも今日カムバックしたし歌番組1位どうなるか

スポンサーリンク