韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZY、宿舎の部屋割り明かす…イェジ&リュジン、リア&ユナ、チェリョンのみ一人部屋

f:id:teajo:20210502194918j:image

 

 

ITZYが宿舎での部屋割りを明かし話題になっている。

 

1日に放送されたバラエティ番組「知ってるお兄さん」に、新曲「マ.フィ.ア.In the morning(Mafia In the morning)」でカムバックしたITZYがゲストとして出演した。

 

カンホドンが「宿舎での部屋割りはどうなっているの?」と質問するとイェジが「私とリュジン、リアとユナがルームメイトで、チェリョンだけ個室を使っている」と明かした。

 

5人の中で唯一個室を使っているチェリョンは「あみだくじで1人部屋になった。4年間宿所で個室を使わせてもらえてるのがとても幸せ。一日中メンバーたちと一緒にいるから一人だけの時間が必要」と本音を告白した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・え〜、チェリョン個室〜!! リーダーが個室じゃないんかいw絶対に個室がいいよね

 

・あみだくじで1人部屋になったって言ってた!チェリョンラッキーだね。練習生活一番長いしチェリョンでいいのかも

 

・ITZYの新曲あまり評判良くなくて微妙って言ってる人多いね。私は好きだなぁ〜

 

・デビューしてすぐブレイクしたし、きっと宿舎も素敵な家なんだろうな。見てみたいなー

スポンサーリンク