韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)本田仁美、韓国で自動車運転免許証を取得したと報告…解散後も韓国で活動か?

f:id:teajo:20210428142145j:image

 

 

IZ*ONEの本田仁美が韓国で自動車運転免許証を取得したと報告して話題になっている。

 

28日、IZ*ONEの公式SNSで「じゃじゃーん、私よくやったでしょ。見てみて〜」というコメントと一緒に自動車運転免許証の写真をアップした。

 

これを見たネチズンたちは「韓国で運転免許取得したってことは韓国の活動継続だね」「韓国にまだいるんだね、免許すごい!」「免許証の写真可愛い」などの反応を見せた。 

 

一方、IZ*ONEの所属事務所は公式サイトを通じて「2021年4月でIZ*ONEの公式活動が終了する」と明らかにしており、公式ホームページも5月1日にサービスが終了する予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ひいちゃん韓国で免許取ったの見て泣いた。この3年弱で世界変わりすぎだろ…あんな才能ある子が埋もれてたらと思うと

 

・え?ひぃちゃん韓国で免許取ったん?これは日本戻るつもりなさそうだね…?

 

・ひいちゃん韓国で免許とったってことはそういう事だよね?韓国残るのかな 

 

・韓国語で勉強して韓国の免許取った事実にスゲーしか出てこなかったんだけどそっか、日本戻ってこないってことなん??

 

・韓国で運転免許証取るなんて凄いな。でも、そんなことより証明写真なのに写真写りが良いってどういうこと?笑

スポンサーリンク