韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)12月7日4thミニアルバム「One-reeler」でカムバック

f:id:teajo:20201123062853j:image

 

IZ*ONE(アイズワン)が来る12月7日に4thミニアルバムを発売しカムバックを予告した。

 

23日夜12時に公式SNSを通じて4thミニアルバム「One-reeler」のティザーを公開。IZ*ONEが韓国でカムバックするのは今年6月に発売した3rdミニアルバ「Oneiric Diary」以来6ヶ月ぶりとなる。

 

IZ*ONEはメンバーを選ぶ過程で不正が明らかになり、今後の動向に注目されていたが、活動続行することになった。Mnet側は「責任は全面的にMnetにある。Mnetは被害を受けた練習生に最後まで責任を負うものであり、すでに活動をしながらそれぞれの夢を育てているIZ*ONEも最善を尽くして全面的に支援したい」と伝えていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アイズワンのカムバだー!終わりがあると知ってるとどうしてもコンセプトに切なさを感じちゃう…

 

・待ちに待ったカムバ!ネガティブなことは考えずに楽しんでいこうよ!アイズワンよ、もっと輝け!

 

・今回のアイズワンのコンセプトがレトロで何か切ない。これで最後かぁ、、、早かったなぁ、、、

 

・予定通りカムバックしてくれて良かった。とりあえず新曲が楽しみで仕方ないです

スポンサーリンク