韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)、今日29日で解散... 2年半の活動に幕

f:id:teajo:20210429081055j:image

 

 

IZ*ONEが今日で2年半の活動を終え解散する。

 

Mnet「プロデュース48」によって結成されたIZ*ONEは29日、すべての活動を終了して解散する。グループ最後の公式活動は、先月行われたオンラインコンサートだった。

 

このコンサートでメンバーたちはグループの活動終了を宣言し宮脇咲良は韓国語で挨拶したあと、日本語でも「IZ*ONEとしての日々は今日で終わりになります。私はとても幸せでした。終わりが来るんだと心のどこかではわかっていても、それでも必死で駆け抜けてきた、最高の2年半でした」と、涙ながらもしっかりと自分の思いをファンに届けた。

 

なお、解散後メンバーはそれぞれの事務所に戻り、芸能活動と再デビューを準備する。ウォニョン&ユジンはスターシップの新人ガールズグループ、宮脇咲良はビッグヒットミュージックの新人ガールズグループとしてデビューするとの噂もある。

 

他のメンバーも、所属会社で新たな活動を準備する予定であるが、既存のガールグループ(ロケットパンチやEVERGLOW)にチェウォン、ウンビ、イェナが追加投入されるかは、まだ決まっていない。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・いままで素晴らしいパフォーマンスをありがとう。 お疲れ様でした!

 

・IZ*ONEとして輝いてくれたこの2年半は一生忘れないし最後まで頑張ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいだよ

 

・IZ*ONEに出会ってから生きがいを見つけられたし、毎日楽しくなった!IZ*ONE頑張ってると私も頑張ろうと思えたし、IZ*ONEのメンバーの仲の良さに癒された

 

・2年半お疲れ様でした。IZ*ONEを応援できて本当に幸せでした。沢山の幸せを有難う!IZ*ONEとしては応援できなくなるけど、これからもみんなを応援していきます

 

・たくさんの幸せをありがとう。IZ*ONEのこれからの未来が華やかで最高になるものを祈ってます

スポンサーリンク